1. トップ
  2. コラム
  3. 001.家賃3万円で365日温泉三昧

COLUMN

コラム

001.家賃3万円で365日温泉三昧

#今月の神物件

外観

運命の一室に出会えるかも?
今月の神物件

ちょっとマニアックで、ディープな味わいがある。誰かのためにではなく、あなたのための、とっておきルーム。それが「神物件」。
今月のオススメは…。

おんせん県、おおいたの聖地、別府ならではの物件があるという情報を入手した神物件取材班。
そのキーワードは、「家賃3万円、温泉付き」。

早速、別府市天満町にある一室に向かった。扉を開けると広がるのは、ダイニングとつながる畳の香りが心地よい和室のリビング。
グリーンのカバーがついた照明はまさにレトロフューチャー!

内観

内観

窓を開けると、洗濯機も置ける広々としたベランダがあるではないか。
このゆとりの空間、洗濯物を干すだけでは、もったいないね〜午後のティータイムも過ごせるね…とふと目をやると、ベランダの奥にブルーのドアが。
そこはなんと収納スペース!アウトドアグッズやガーデニングアイテムもたっぷり収納できる+αの空間、素敵です!

内観

内観

ところで…この物件、押しは温泉付きの風呂でしょ?ど、どこにあるんだ…。
実はですね、アパートを出て徒歩5秒の敷地内に、入居者専用の共同温泉があるのですよ。
THE・地元の温泉=略してジモセンといった情緒たっぷりなこのお風呂が家賃3万円で毎日堪能できるなんて…まさに神物件なのである!
おっ、温泉の入口に張り紙が1枚。
「最後に入浴する方は、ドアを閉めてください。猫が入りますので」。
さすが別府、癒されるわ〜。

内観

内観

今回の神物件の詳細はコチラ→

  • 内観
  • 内観
  • 内観
  • 内観
  • 内観

クリックで拡大します

記事一覧に戻る

PAGE TOP

© BETSUDAI.